SSブログ

林修 ヤンキー やらせ  [予備校講師]

スポンサーリンク




こんにちは、miyamiyaです。

最近、予備校講師の林修先生が大ブレイク中ですね。


「いつやるの?今でしょう!」

なるほど~。


この前、テレビで林先生がヤンキー相手に講義をしていましたね。

でもあのヤンキーの一部は役者さんらしいんだけど・・・。

ん~?  それってどうなんだろう?


予備校講師の先生には、いろいろな人がいるけど、

最高の予備校講師は、代ゼミの数学科の荻野暢也先生じゃないですかね。


予備校講師として、すべてにおいて完成されていますよ。


ある生徒が言っていました。

荻野先生の講義に2回連続して遅刻したとき、マジ殺されるかと思ったそうです。


だって、荻野先生は、見た目あっち系の人ですから・・・。

見た目ですよ。


もし、荻野先生がヤンキー相手に講義をしたらどうなるんでしょうか。

考えただけで恐ろしいです。



でも、勘違いしないでくださいね。

荻野先生はとてもすばらしい先生ですよ。

数学だけではなくて、人生におけるとてもためになることも話してくれます。



荻野先生がどんな先生か知りたい人は、

ネットに「接点tの講義」が流れているので見てみてくださいね。


最高ですよ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。