SSブログ

松嶋尚美 二人目 アフロ [お笑い 出産]

スポンサーリンク




こんにちは、miyamiyaです。

とても、おめでたいニュースですよ!


お笑いタレントの松嶋尚美さんが、18日に第2子となる女の子を出産しましたよ。

母子ともに健康ということで、本当におめでとうございます!

でも、41歳での出産ってすごいですね。

松嶋さんの旦那さんは、ロックバンド・MARSAS SOUND MACHINE
(マーサス・サウンド・マシーン)のヒサダトシヒロさん。

第1子の男の子の名前は「珠丸(じゅまる)」君(個性的!)、
ニックネームは「ジュマ」。ユニークですね、さすが松嶋さん。

これで、家族が4になったんですね、すごいな~。


ところで、松嶋さんのブログによると、
「2013.6.18 pm1:11 2912gの元気すぎる女の子が産まれました」とのこと。

「元気すぎる」ってところが松嶋さんらしいですね。

松嶋さんは、今月1日から産休をとっていたそうですが、
大変な状態だったそうなんですよ。

松嶋さんは、知る人ぞ知るかなりのヘビースモーカー。
でも、第1子妊娠を機に禁煙したそうです。

第1子を妊娠した時には、出血が止まらずに体調不良が続いたみたいですね。

今までの喫煙が原因かどうかはわかりませんが、少しは影響していたんですかね。

でも、今回は二人目ということで、大丈夫と思ってたらしいんですが、
「今のベビーちゃんは元気!!…とタカをくくってたら、
11週で出血…今回は、もっと大変な状況に。鳥肌ものよ…」とのこと。

どんな「鳥肌もの」だったかは、本日25時より放送の「きらきらアフロTM」で語られるようです。

絶対に見逃せないですね!


松嶋さん、本当におめでとうございます。

これからもお幸せにね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。